2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みゅーず!

ブラック・ホールズ・アンド・レヴァレイションズ(初回限定盤)アーティスト: ミューズ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (82件) を見るきたきたやっときたー。待ちに待った…

IMF

くまさんに引き続けとばかりにMI:3の先行観てきたー! ロードショー前なので詳しい事は書きませんがかなりおもしろかったよ。 もいっかい観たい!

ごきげんよう

おひさしぶり。玉ちゃん輝きましたね。 あの瞬間だけのために玉田ユニを買ったといっても過言ではない。 スポーツバーに11時ごろには行って飲んでました。 ほとんどずっとトランプしてた。数年ぶりですよ、トランプなんて。 罰ゲームで食べた、大量のタバ…

そこに愛はあるのかい?

CSのフジテレビでひとつ屋根の下やってたので見てました。 いやぁ何度見てもアツイなぁ。 内田有紀は肥大型心筋症だったんだね。 昔はちんぷんかんぷんだったけど今ならどんな病気かわかるようになった。 大人になったなぁ。 というわけで、めんたいの国から…

福岡行ってきます

親友の結婚式。 クロアチア戦の日にやってくれるなんてなんて人騒がせな奴だ! なんてこと口が裂けても言えません。 まぁ多分自分から言ってくるだろうと思うけど(笑) おめでとー。 もちろん日本のユニフォームは持参していきますよ。

新幹線

買ってきたよ。浜松に9時40分ぐらいに着きます。 これなら掛川に11時ぐらいに着けるよね?

シングル

Send in the Boysアーティスト: Milburn出版社/メーカー: Universal Import発売日: 2006/03/13メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るいやぁアークティックモンキーズそっくりだ(笑) 彼らのカバーだって言われても多分違和感ないよ。 嫌いじゃない…

何をいまさら

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060615&a=20060615-00000009-kyodo-spo そんなこと言われたって慰めにもならねぇよ。 試合結果が変わる訳でもあるまいし。 こういう話はあんまり聞きたくなかった。 あ、今日木曜じゃん。新幹線どーしよー。

とれびあん

カサビアン、新作は「よりセクシー」 | BARKS いやぁカサビアンやっと新作が出るー 7月にはシングルですか。こりゃ買いだわ。 数日前の悪夢を忘れるには格好の爆弾だ。

日本vsオーストラリア戦

某バーにて観戦してきたよ。予想以上に若い子ばっかりでおじさんびっくりした。うーん、最後はやっぱり地力の差が出たなー。 後半はオーストラリアもバテ気味だったけどそれ以上に日本がガタガタになってた。 1点取られてもう集中の糸がぷっつりと切れて立て…

最近の若者は

バイトの子がスウェットでバイトに来ててさぁ、なんだおまえは! プライベートで着るんならどーでもいいんだけど、接客する上でそんなだらしない格好すんなと軽く説教してしまった。その子と喋ってたんだけど終戦日すら知らなかった・・・ 6才年が違うだけな…

負けた

セルビア惜しくも負けました。後半結構いいチャンスあったんだけどね。 やっぱりオランダ、ロッペンの出来がいいわ。キレキレでした。 とりあえず1時からはメキシコvsイラン。 メキシコのサッカーに注目。でも同じアジアのイランにも頑張ってもらわんといけ…

W杯の楽しみ方

なんて人それぞれだけど個人的にはグループリーグやってる間が一番楽しいと思う。 決勝トーナメント始まったら出てくるチームはほぼ常連国になっちゃうからね。 という事で俺は各グループに応援するチームを作ってます。こんな感じ。 Bグループ スウェーデ…

撃沈@大人フェス

もちろんぴあ店頭に並べるわけもなくだめもとで電話してみるけどやっぱり繋がらない。 あぁヤフオクで探すしかないかなぁ。

中日さん

4月7日以来の首位奪取! この調子でがんがれ。

Coup Du Monde

フランス語でW杯。綴りあってるかな? ただ言ってみたかっただけ。 開幕式見ながら歴代の優勝メンバーが出てきた。 リティがいるー。ブッフバルトがいるー。あぁ、カランブーにデシャンにプティがいるーとか一人で叫んでた。 個人的にはライーとレオナルド…

69の日

ロックの日だーーー! サマソニにグループ魂来るやんかー!大阪2日目かぁ。 行きたいけどどうしようかなぁ・・・。 とりあえず決戦は明日ですね。 魂は奈良に置いてきたんで。

明日開幕やん!

今日はひさびさ仕事が夕方までだったので栄に買い物。 今が旬のものを買ってしまった。 おぉタグを:smallで入れるとかなりちっちゃくなるな。 日本代表ユニのレプリカだす。勿論ネームは背番号20・我がグランパスの玉ちゃんです。 玉田って誰?とか言うな。…

きーん

そういやKeaneのニューアルバムってもう出てるんだよね。 すっかり忘れてた。聴いた人どなたか感想プリーズ。 ロッキンオンのディスクレビュー読む限りではどうだかねぇといった感じがしたんだけど。 意外と6月は毎週のように欲しいCDが出ます。

なんとか

宿ゲット。というかさらみんが取ってくれたのだけれども。ありがと。 むうこもありがとね。教えてくれたとこ、昨日予約しようと思ってメール送ったんだけども、朝一で電話きて、シングルはないけどダブルならあるってさ(笑) 丁重にお断りしました。 大人計…

先行予約

一応ぴあの読者先行送ってみた。3口。 それより宿探しに奔走してます。 浜松周辺でまだ空いてるとこあったら誰か情報下され。

新生サマソニ・イヴ

さまそ日記より・・・ その写真のワケルくんすげぇ気になる(笑)一体何のキャラなん? ってことでどうやら今年は仙台でやるそうです。 名前もサマソニ・イヴじゃなくなるらしいよ。

かわいいねぇ

昨日・今日と熱田祭りがあったそうで浴衣の女の子たちがいっぱいいたよ。 浴衣着てると2割増でかわいく見えるなぁ。 昨日似てるって言った噂の忍成修吾くんのプロフィールみっけ。 やばい。誕生日一緒やん。体重と靴のサイズまで一緒だ(笑) 運命かな?

キャンセル待ち

サマソニ出演予定のHoobastankとAvenged Sevenfoldがキャンセルっぽいらしいよ。 と、言っても俺はどっちもあんまり興味なしなんだけど。 これ目当ての人は注意してくだされ。

確かに似てるわ

最近よく似てるって言われるのがライフカードのCMでオダギリジョーと共演してる人。 土下座してるとこを写メ撮ってる人ね。 こないだやっと見たよ。 確かに似てるね。ひさびさ自分でも似てるって思った。 あの俳優さん何て名前なのかしらん?

きらきらそーる

Civilianアーティスト: Boy Kill Boy出版社/メーカー: Island発売日: 2006/07/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見るどっかで何曲か聴いた事あっていいなぁと思ってたBoy Kill BoyのCD発見。 思わず買ってみたんだけど結構いいよ…

面白そうだからやってみた。

http://u-maker.com/104621.html おすぎさんはカール(リバティーンズ) ぽいかもね! ● カール(リバティーンズ)なあなたは、もうなんつーかエロいから大丈夫です。 異性の扱いに慣れすぎるくらい慣れているのでモテモテです。あなたが微笑むとラブオーラ…

今更気付いた・・・

W杯、スカパーって全試合録画放送なんだ… うわぁかなりへこむ。 結局生で見たい試合は地上波でみるしかない _| ̄|○ やっとドイツ戦の試合観たよ。 去年のコンフェデ以来、ひさびさに面白い代表の試合じゃない? プレスも前のほうからできて、パスワークもワ…