2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

基準

最近非常におかしい・・・ というか、どこからがセクハラでどこまでがOKなのかの基準が 人と全然違うことに気付いた。 以下バイトの子とのある日の会話(飲みの席での会話です)お「最近いつHした?」 女「・・・」 お「最近いつ男と付き合ってた?」 女「・・…

解禁かぁ

気付けばミスチルのアルバム発売まであと3週間か。 早いもんですな。 もう数時間後には新曲も解禁。 朝4時からスペシャですね。 カイザーチーフス、フランツフェルディナンド、アスリートがしょっぱなに流れる模様。 とりあえず録画だけしとこう。

oasis来日!!!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Oasis/top/index.html やっと発表されました。 遅いから情報は嘘なんじゃないかと思ってたけど やっぱり東京・大阪でLIVEですってよ。 一言だけ言わせてもらえば全席指定はやだなぁ

NME

たーくんに頼んだけどどこも売り切れ。 まあしゃあない、諦めました。 みんなには迷惑かけて申し訳ない。

気付いたら

いたずらに日々が過ぎて行く。 日記も中途半端なまま。 いい加減更新します。

今週買ったCD

Little By Little / She Is Love / My Generationアーティスト: Oasis出版社/メーカー: Sbme Import発売日: 2002/11/05メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見る3曲目のMy Generation(The Whoのカバー)のために購入。Weezerアーティスト: Weezer出版社…

ぶらり旅4日目

何やってたかな? あ、そうそう、ビーチバレーやってきた。 朝7時に起こされて8時から14時ぐらいまでorz ぐったりしながらそのまま岡山から名古屋まで 計10時間程ドライブ。ナビって便利だね。多分ナビつけてなかったら 高速で普通に帰ってただろうな。

vsヴィッセル戦 桃太郎スタジアム

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/graminfo/20050819/spon____graminfo000.shtml杉本恵太7試合振りに本職のFW復帰ですと。 ってことは本田くんベンチもしくはベンチ外ってことか。 ルイゾン 杉本 直志 藤田 クライトン 安(吉村) 中谷 角田(大森) 増川 古…

ぶらり旅3日目

また温泉入ってきた。 今日は桃太郎温泉。 すごいベタな名前だな。でも気持ちよかった。 また岡山来たらここに寄ろう。お勧めですよ。今から同期の仲いい奴に会って6時からサッカー。

ぶらり旅2日目

青森にいます。そばめしの方ね。 去年の2月以来、ソースかけすぎた。 でもやっぱうまいね。・ ・ ・ 午後4時頃無事岡山市突入。 早く着きすぎたので予定変更して釣りと桜と温泉のまち建部へ。 温泉癒されるね。今から前の会社の人たちと再会です。

教えてたーくん

この雑誌が欲しいんだけど日本でかえるのかな? 洋書扱ってるとこなら売ってるのかな? 正直一緒に付いてくるCDが欲しいんだけど・・・

ぶらり旅1日目

大阪はT槻のマンガ喫茶に泊まってまっする。 かなな&むうこの関西GALSと飯食ってきました。 モダン焼きですよ。広島風ではない。 大阪クオリティー ふらんくふらんくでホワイトバンド欲しかったけど 売り切れ…入荷の予定もございませんorz 気をとりなおして…

W杯予選 vsイラン

そういえば今日だったか。すっかり忘れてた。 観る気はないけど。 やっぱ代表よりJリーグっしょ。 代表しか応援しないやつはし(略正直テロ朝の実況なんか観る人の気が知れない。 KakuzawaXPはかなりそそられた。

集客アップ作戦

http://chuspo.chunichi.co.jp/grampus/05topics/pages/gt0817.html今期のグランパスの1試合平均の観客数は18チーム中14位。 寂しい限りです。どうにかしてがんばってほしいところ。 ピクシーがいた頃って観客多かったのになぁ・・・ 自分は当時名古屋…

8・20Jリーグ再開

ってことで土曜は岡山に神戸戦を観にいって来ます。初アウェー観戦。 一人で行く予定なので誰か見かけたら声かけてやってください。ってことでひさびさグランパス情報。 1番の見所は新加入のルイゾンがどこまでチームにフィットしてるかってとこでしょう。 …

地震

新潟・福岡・関東・仙台と今年に入っておっきな地震が続いてるけど 名古屋がぬけてるな・・・・ ってことはそろそろ東海大地震が来るのだろうか? あぁ備えはしっかりと。

oasis11月日本公演?

人づてに聞いた話なんだけど サマソニ・イブが終わって大阪に移動する時に ファンの一人(英語できる人)がノエルに次はいつくるか? って聞いたら東京・大阪って答えたらしい。 それが直後にあったサマソニの事なのか 噂になってる11月のツアーなのかは全く…

というわけで

デザインをやっとこさ変えました。 おすぎのやる気が上がった。メラゾーマ

今日俺が一人で近所の公園でリフティングをしてたら

http://web1.nazca.co.jp/hp/monica1/かなりお薦め。サポティスタにあった。 まだ最初の方しか読んでないけどかなりおもしろいです。

サマソニ帰りの人たちの腕にミドリばんどについての考察

なんてかたっくるしいタイトルつけてみたけど こっちでむうこの疑問に答えてみよう。 気付くかな?多分ミドリばんどの正体はタワレコのブースで 例のアンケートに答えた人にTシャツやらタオルやらの抽選と一緒に もらえるやつだよ。俺も貰ったもん。

余韻

朝7時ごろ、サマソニより無事帰還しました。 11時ぐらいまで爆睡して今はoasis聞きながら 余韻にひたっております。かなり筋肉痛で腕が全然あがんない(笑) &最後のoasisで歌いすぎたのか声が出ません。 来年も絶対行こう。いや、冬のソニマニにも行きてぇ

9:00 開場〜まったり〜

2度寝して起きたらもうかなり列ができてた。早い時間に並んでてかなり正解だと思ったよ。 リストバンド交換しても次は物販でまた並ぶ。まあ前の方だしよしとするか。 ちなみに自分はイブの日にオフィTは買っていたので結構余裕でグッズが買えた。 ちなみに買…

5:00頃 到着

stradaくん(パナソニックのナビ)が阪神高速途中で降りろなんていう 訳のわからん指示に従いながらもなんとか到着。 んでもって会場やらリスバン交換所など下見に。 やばっ!この時間でもう結構並んでる。 ってことで俺らもダッシュで車に戻り着替えて並ぶ…

3:30頃 休憩

行きは東名阪〜名阪国道〜西名阪の格安ルートで行く事に。 前日2,3時間しか寝てないためいつの間にかレム睡眠に突入してた(∩Д`)゜。 気付くと名もなきパーキングに駐車中。 どうやらみんな毎年ここで夜食のカップ麺を食すのだという。 ちょうど小腹が空い…

1:00 集合

大阪からはるかかなた、岐阜に限りなく近い愛知県民4人で サマソニ参戦してきました。自分は初参戦だったけど、 他の3人は結構毎年の様に行っている模様・・・ やばい、この時点でかなり差がついている・・・全員集合して持ち物チェック。 とりあえず忘れ物…

さまそ日記ゼロファイブ 大阪夏の陣?

ぷらぷらと思い出しながら書いてこう。自分のために・・・

ただいま

書きたい事は山ほどあるけど、 明日早いし夜から大阪にいくのでまた今度。 とりあえずアジカンは・・・ってな感じ。 KASABIANで多少盛り上がってきて(Club Footはかなりの盛り上がり) oasisでどか〜んとやられてきました。 Don't Look Back In Angerの大合…

書き忘れ

そういえば午後、中途半端に時間が余ったので 明日の下見に行ってきたよ。 場所は名古屋港オープンエアパークってなとこなんだけど ポートメッセ名古屋の隣らしい・・・ 1時間ぐらいスーツ姿で会場作りしてるとこば眺めておりました。 ほんと駅出てすぐのと…

明日は・・・

サマソニ・イブ!初おあしす&かさびあんなり。 と言ってもoasis好きになったのは今年になってからなんだよね。 というのも、昔から曲は知ってたんだけど有名すぎて聞こうと思わなかったのさ。 ミスチルもそんな感じで昔は全然聞いてなかった・・・ともかく…

これから

HN変えました。これから色々変えてくかもめ