明日から!


さきほど前夜祭に行ってるたあくんと塚ちゃんに電話したせいで
仕事なんか放っぽってつま恋に行きたい衝動に駆られたおすぎです。


毎年そうなんだけど今年もなんだかんだチケットで面倒なことが起こり
ようやく昨日全てのチケット処理が終わりました。


今年は・・・ていうか毎年だけど、
絶対聞きたい曲ってのがある訳じゃないけど
今年はつま恋で「声」が聞きたいです。
つーかみんなでサビを歌いたいです。
アルバムをはじめて聞いて最初に好きになったのが
「声」
ライブでみんながひとつになって合唱するのを想像して
実際ライブで想像通りになって鳥肌が立った。
ぜひつま恋でも演って欲しいなと。


と、いう訳で本日夜より浜松入りします。

みなさん楽しみましょう。