2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グループ魂さんの新曲

8月1日からダウンロード販売するんだね、知りませんでした。 「スーパー!サマー!アックスボンバー!ラブハンター!06!」 いいなぁ、この長ったらしいタイトル(笑) もうすぐやん、待ち遠しい。 さらみお兄さんが羨ましいです。

フジロック前夜

あぁーこりゃあ来年まで後悔しそうなぐらい行きたい。 でも仕事。 東京でもいいから行きたかった。 カールが某所でDJやるっていうのにぃぃ いいなぁ。

名古屋クオリティー発揮

NEWS23やられた。マンデープラスやらんのかい。 誰か録画した人見せてください(切実)

とか言ってたら

発表された、たいむてーぼー。 http://www.summersonic.net/06/timetable.html ↑ちなみに大阪ね。 12:55〜 Mando Diao 14:05〜 We Are Scientists 15:10〜 The Kooks 16:15〜 Arctic Monkeys 17:50〜 Muse とりあえずこの5組が見たかったから全部被ってなく…

去年より遅くない?

いつになったら発表されんの?サマソニのタイムテーブル! 今週末、苗場あたりでレッチリが緑トリをつとめてるちょうど時間、 裏番組として愛知の片隅でサマソニ会議やるっつーのに 正確な予定組めねーじゃん! 去年は今頃もう出てたと思うんだけどなぁ。 今…

洋邦いろいろ

Mステ見ました。 フェスの時は感動したけど涙までは出なかった。 でも何故か今日はTV見ながら涙出てきた。 ライブ中にぐっときて泣く事はあるけれどTVで曲聞いて涙するなんて初めて。 もう1週間も経つんだけど全然こっちの世界に帰って来れません。 で…

やっぱ買うよね

to Uアーティスト: Bank Band,Salyu,小田和正,桜井和寿出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/07/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 83回この商品を含むブログ (221件) を見るふぇす行く前は買おうかどうしようか迷ってたけど あんないいもの見…

夢はすぐ醒めるもの

ap bank fes あーんど Coldplayから帰ってきました。 まずはap bank fesについて。 今年は2日間参加だったのでゆったりすることができた。 フェスなんだからライブを見るだけじゃもったいない。 つま恋に着いてまっさきに飲んだあのビールの一口目の美味さ、…

もう明日やん

急いで準備してます。 雨降るけん服をえらい詰め込んでしまった。 雨で短パンってやっぱきついものがあるよね?箒星 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 4…

なんとか

余り分のチケ譲る方が決まりました。ほっとした。 そういや、去年行く事ができたのは1週間前にりえっちにムリやりに 頼み込んで連れてってもらった事を急に思い出した。 いやぁあの時はホントにありがと>りえっち 数日前からなんだけど矢場とんTシャツ着てa…

うわー

ひょんなことからap bank fesの最終日のチケットが2枚手に入ってしまった。 ところがどすこいその日はコールドプレイの日なので行けません。 誰か行きたい人いませんか? 定価以下で譲りますよ。まぁ応相談って事で。 ちなみにブロックはDブロックですがね。 欲し…

コスプレ

17日のColdplay@名古屋レインボーのチケが届きました。 ライブまで2週間きってるからちょっと心配になってたとこでの到着。 アリーナ8列目だいぇーい。 ap bank fesの3日目、気になるところではあるけどコープレは2月の時点でチケ抑えてたからまあしゃーな…

見逃した

今日はMI:2がテレビであったのにひさびさ親と飯食いに行ってしまったもんだから前半を見逃してしまった。 あのオープニングのサングラス投げ捨てるシーンが大好きなのにぃ。 かるくショックです。 今日は買ったCDと友達から借りたCD、あとレンタルで借りたCD…