見逃した


今日はMI:2がテレビであったのにひさびさ親と飯食いに行ってしまったもんだから前半を見逃してしまった。
あのオープニングのサングラス投げ捨てるシーンが大好きなのにぃ。
かるくショックです。


今日は買ったCDと友達から借りたCD、あとレンタルで借りたCDがかなりの数にのぼってしまった。
多すぎて何から聞けばいいのやら。とりあえず紹介だけ。


まずは友達から借りたの。

The Cribs

The Cribs

ヴィジョン・ヴァリィ

ヴィジョン・ヴァリィ

Eyes Open

Eyes Open

この3つはずっと前から催促してたCDたち。
スノパトって初めてちゃんと聞いたんだけど結構いいね。


次にレンタルした分。

Run魂Run

Run魂Run

ゴールデン・ベスト

ゴールデン・ベスト

TIMERS

TIMERS

グループ魂さんはこないだ借りたんだけどCDに傷がついていたのか
ちゃんとHDDに録音されないので違うとこでもっかい借りてみた。
キヨシローはap bank fesで唯一ミスチル以外で見たいのでとりあえず予習。
どかどかうるさいやつやってくんないかなぁ?


最後に今日買ったCD。

Hullabaloo

Hullabaloo

Dead Man

Dead Man

Left

Left

LOUIEはまだアルバム出てないんだけどかなり注目株。
1stシングルも前に買ったけどかっこいい。
HOTSid:blo2dycovさんがえらい勧めてるので買ってみました。
うわぁこんなにあるとどれから聞けばええのやら。
とりあえずノーマン・クックのおっさんのCD聞きながらぶっとびます。
FAT BOY SLIMなんて久しぶりに聞くわん。