2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか

http://blog.nikkansports.com/general/yoshida/2006/10/post_185.html盛り上がってます

あぅぅ

愛と〜希望〜の〜 夢を〜抱きしめぇ〜 闘志ぃを燃やし〜 勝利をつかめ〜 飲め 飲め 飲め 飲め 飲んで〜 飲んで〜 飲みまくれ〜 ってことで3日連続でやけ酒してました。日ハムさん、おめでとうございます。

ちょ・調整中?

http://www.creativeman.co.jp/070106pages/muse.html名古屋だけ調整中… どういうこっちゃ。

やっと来日

MUSEが来年3月に来るらしい。 まだ詳細は知らされていないけどやっときたかって感じ。 名古屋来てくれるかなぁ? 絶対にはずせないですね。 そうそう、昨日やっと愛車のたくやくんが帰ってきまして。 きれいになって戻ってきました。 当分ナビはつけないけど…

最高

優勝! 感無量! とりあえず栄のバーで優勝を見届けた後 今池の味仙にて諸先輩方と祝杯! でもここからがホントの戦い。 2年前のリベンジや。 今年こそ日本一!

週末は

いろいろありました。要約して。 10/5はZUTONS@クアトロお客さんは少なかったけどアビちゃん側最前ゲット。 めっちゃかわいかったー。 でもお客さんが少なかったね。 でも楽しいの!その一言に尽きる。 翌日仕事に行こうとしたら車上荒らしに。 HDDナビとサ…

あqwせdrftgyふじこ

実はですね、昨日車上荒らしにあいまして… ナビとサングラス盗られました。 あぁ悔しい。 前日に行ったZUTONSのライブの良さが消えるほど悔しい。 もう何もやる気が無くなったその時に女神が微笑んだ訳です。 グループ魂、12月6日にミニ・アルバム『嫁とロッ…