あqwせdrftgyふじこ


実はですね、昨日車上荒らしにあいまして…
ナビとサングラス盗られました。
あぁ悔しい。


前日に行ったZUTONSのライブの良さが消えるほど悔しい。


もう何もやる気が無くなったその時に女神が微笑んだ訳です。



グループ魂、12月6日にミニ・アルバム『嫁とロック』リリース決定!


お待たせいたしました。
2006年12月6日にグループ魂:最新ミニ・アルバム『嫁とロック』のリリースが決定しました!
今年夏、配信限定でリリースされた「スーパー!サマー!アックスボンバー!ラブハンター!06!」も遂にCD化です。
表題曲「嫁とロック」をはじめとする新曲4曲+新録コント3本を含む、全7トラック収録!!!

NEW MINI ALBUM 『嫁とロック』
2006.12.6 release KSCL 1069 \1,835 (tax in)

1. 嫁とロック
   (作詞:宮藤官九郎 作曲/編曲:富澤タク)
2. 夏の思い出
3. スーパー!サマー!アックスボンバー!ラブハンター!06!
   (作詞:宮藤官九郎 作曲/編曲:富澤タク)
4. 大江戸コール&レスポンス(弔辞)
5. NO YOUNG TOO YOUNG
   (作詞:宮藤官九郎 作曲/編曲:富澤タク)
6. 石鹸がいっぱい
7. 東京メドレー
   (作詞/作曲:宮藤官九郎 編曲:グループ魂


昨日POP JAMでやってた嫁とロックにネット配信だったスーパーサマーも収録ですってよ。
コントも3本!実はこっちの方が楽しみだったりするんだけど。


大江戸コール&レスポンス(弔辞)ってすげぃ気になるざます。


中村屋ァ!