2009-01-01から1年間の記事一覧

明日から!

さきほど前夜祭に行ってるたあくんと塚ちゃんに電話したせいで 仕事なんか放っぽってつま恋に行きたい衝動に駆られたおすぎです。 毎年そうなんだけど今年もなんだかんだチケットで面倒なことが起こり ようやく昨日全てのチケット処理が終わりました。 今年…

あぁ今年もこの季節がやってくる

今年のap bank fes 去年3日間行ったしなぁ 今年前半はライブありすぎて金欠ぎみだから KANが出る日(勝手に出すなよ)だけにしよーかなー って思ってたんだけど福岡行った時に数年ぶりに会った先輩が 今年はap行きたいって言うもんだから もれなく3日間…

延期でよかった

http://www.sundayfolk.com/livlog/523ukei/detail/4/#entry てか8月て・・・ 昨日の桜井さんはホント声きつそうでした。

2番のり!

前回の日記で、消費税程度の期待で臨んだ一般発売。 奇跡的に名古屋取れました。 で、今日からツアー開始ですね。 えぇ、実は明日・あさって休みになったもんで ホントはCOLDPLAY@神戸行く予定だったんだけど 「QFI」 急に 福岡に 行きたくなっ…

今年は去年以上に日記を書こうじゃないか

と、いうことで明日はミスチルの一般発売日。 体脂肪率程度の期待を持って望むわけだけども 名古屋のチケットがe+で発売がないのは '07のap bank fes最終日の偽の中止メールを流したせい? なんて勝手に妄想してます。 と、思ったらぴあもローソンもネット…