2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CD購入

ザ・マジック・ナンバーズ(CCCD)アーティスト: ザ・マジック・ナンバーズ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/06/08メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る前にコンピCD買ってよかったので買ってしまった。FUCK FOREVER-JAPAN O…

休肝日

最近飲みすぎだな。ちょっと当分の間酒は控えよう この1週間の飲み代の合計が8万近くいってる。

今日は仕事中にいろんな事があったよ。 仕事と言ってもバイトなんだけど(笑) まず店の中で数日前にZIPPOを失くしたお客さんが電話で問い合わせしてきて 店員があるって言ったのに今日来たらそれまたなくなってた。 多分店員の誰かがパクったとしか考えられ…

チケットゲッター

11月のオアシス大阪の座席がわかったって友達から連絡あり。 アリーナ7列目ですってよ、奥さん。 やばい、ミスチル聞いてる場合じゃなくなった。 さすがSMASH先行。

ふぃくしょん

ミスチルの新曲流れてたよ。アルバムに入ってない曲。 すごいポップでこれぞミスチルの王道!って感じだった。 でも今となっては全然どんな歌かって聞かれたら全然思い出せない。 だって夢の中で流れてたから。 さしずめ Performed by Mr.Children All track…

酔っ払い

注意!かなり酔っ払ってます。 明日素の自分が読むのが楽しみ。

結局いつものように

J1リーグ第25節:vsC大阪・1-3で惜敗(公式) 観に行かなかった俺は勝ち組。

今日は瑞穂でセレッソ戦

監督が解雇されようがいかれ外人が辞めようが試合はやってくる。 スタメンがどんなんなるかもわからん。 最近のメンバーでルイゾンのとこに直志が入るか 豊田だったり・・・そういや中山どうしたんだ?グランパスの中の人よ、残留争いだけには巻き込まれない…

グラストンベリーフェス

今日の22:00〜24:50にフジテレビ721で グラストンベリーフェス2005放送します。 絶対おすすめ。どうせみんなap bank fes見るために契約したでしょ? せっかくだからこれもちゃんと見てください。ってか見ろ。 これ見ないと人生の1/3は損すると思うよ。 お薦…

マニア向け

気付いたら5660Uな人たちがいっぱいいるね(笑) 知らないのはた○くんだけ。 たまるさんじゃないよ。

今年1番の

大型補強だと思います。

ご愁傷様

ルイゾン選手、サントスFCへ完全移籍のお知らせ まさに電光石火の早業ですね。 リネカー並みに糞(略

最終回

電車男、今日で終わりかぁ。 唯一見てるドラマだったのにな。 ドラマ・バラエティーを全く見ないうちの親父でさえハマってた。 恐るべし電車・・・と思ってたらこんな記事発見。 「ギター男」キター!劇団ひとり主演“番外編”制作決定! キタ─wwヘ√レvv~(゜∀…

さりげなく

久しぶりに酔った。 やっぱり定期的に飲まないと 生5・6杯で酔っちゃうんだね。 酔いさましといっちゃえばなんだけど ブートレグで、サマソニイブ名古屋とサマソニ大阪のoasisの音源入手。 いまから楽しみます。

あいらびゅー

めずらしい。 何がって? 普段はアップテンポな曲から好きになってくのに 今回ばかりは靴ひもとか隔たりが最初にいいと思った。

みすちるぅ〜

あいらびゅー買ったど〜。ろきのんじゃぱんも一緒に。 早く聞きたい〜。 バイト中に流すかも。 夕方あたりにテレビ塔の近くで流すかもめ。ってか歌詞みにくいな。

かさびあんとれびあん

カサビアン、ライヴDVDを発売 | BARKS 待ってました。絶対買う。 秋っていつだよ?

という訳で

MTVのサマソニ完全版やってた。 oasisについてだけ書かせて。 放送したのは DON'T LOOK BACK IN ANGER TURN UP THE SUN LYLA でした。どんるくは普通最後のとりで放送するんちゃうん? しかもどんるくだけ何故か大阪の方だし。東京のどんるく聞きたかったの…

気をとりなおして

今更ながらサマソニの打ち上げ反省会してきた。ぐびぐび。 参加者は一緒に参戦した4人組+神戸から現地集合した友達。 むうこに貰ったサマソニ大阪のビデオと夏フェス特集の今号のBUZZ。 やっぱりみんなで見たほうがあの時の事を思い出しながら語りあえて楽し…

御懐妊

ネルシーニョ監督、契約解除のお知らせ せっかくさ、昨日の負け試合で8勝8敗8分に戻って3試合後には9勝9敗9分か?って 笑い飛ばす予定だったのに〜先手打たれた。 これぞトヨタ式経営術なり。 柏戦で見せた攻撃ができれば面白くなると思った矢先の解任なだけ…

仕事人

スカパー・Jスポーツで放送中のFOOT! THURSDAY#46 今回の特集はJリーグ仕事人特集で中村直志がその一人に選ばれてた。 インタビューまであり。相変わらずそっけない感じだけど(笑) ジャンルカ・トト・富樫が絶賛してた。あ、今は普通に富樫洋一って名乗っ…

拝啓福田健二様

この前さらみんが買ったNumber読んでたんだけど 福田の記事が結構噂になってるみたい。福田は元々高卒でグランパスに入団した選手。 当時はピクシーもいて監督はベンゲルでっていう いわゆる名古屋が一番盛り上がってた時代。 その後FC東京に行ったり南米で…

明日は熊本で大分戦

前節は柏に4-0快勝だったけどホントに名古屋が生まれ変わったかは 明日の内容を見ないことには判断できない。 だってレイソル弱すぎ(略 でも藤田の飛び出しとルイ損ルイゾンの決定力に スギーニョの足がかみ合ったら良い攻撃ができるって事を証明してくれた…

我慢できずに・・・

CD3枚お買い上げBrothers & Sistersアーティスト: Julia Migenes Johnson出版社/メーカー: Brash Music発売日: 2003/11/18メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るタワレコで発見。Young for Eternityアーティスト: Subways出版社/メー…

CD発売&ライブ予定

自分用にメモ書き CD 9/20 Maroon 5 「Maroon 5 Live: Friday the 13th (W/Dvd) (Jewl)」 9/21 Mr.Children 「I LOVE U」 9/21 V.A. 「Help: A Day In The Life 」 9/28 Franz Ferdinand 「You Could Have It So Much Better」 10/3 NEW ORDER 「The Singles…

シフクノトキ

なくしたと思ってたミスチル君バッジが出てきた。 どうしてだろう 小さな幸せ

あほらし

今日は職安に行く日。初回講習の日でした。 失業とは 就職したいという積極的な意志があり いつでも就職できる能力もあり まだ就職に就くことができず 積極的に求職活動を行っている 状態だそうです。何か堅苦しいな。 でもってだいたい月に1回「失業」の認…

おさらい

土曜にむうこからもらったサマソニ大阪のビデオ鑑賞。 いやぁどんるくの合唱はええね。ビデオでまた泣きそうになった。 にしても2日分を2時間にまとめるのはちとムリがあるように思えてならない。 土日でサマソニ完全版が放送だし、まあいっか。

なんてこったい

送別会のために四日市から名古屋に戻ったのに 延期だってさ。なんのために戻ったんだか_| ̄|○

今日の戦利品

さらみん、むうこと3人とも当たった(笑) なにげに昨日森山に会っちゃった。直太郎じゃなよ。ゴリの方。 今はFC岐阜で頑張ってます。 ちょうどチケ買ったとこだったから記念に貰った。 はい、ミーハーです。