CD購入

ザ・マジック・ナンバーズ(CCCD)

ザ・マジック・ナンバーズ(CCCD)

前にコンピCD買ってよかったので買ってしまった。

FUCK FOREVER-JAPAN ONLY ミニ・アルバム

FUCK FOREVER-JAPAN ONLY ミニ・アルバム

リバティーンズのピートのバンド。
ドラッグ中毒だったりイギリスのゴシップネタによく登場したりしてるけど
この音は彼にしか出せないもの。秀逸。

Help - A Day In The Life

Help - A Day In The Life

これのすごいとこって9/8にレコーディングして翌9/9にはダウンロード販売してたこと。
勿論1曲のみ買うことも叶姉妹。(さぶ)
おすぎはダウンロードしてしまうとファイル自体がどこかにいってしまうのが怖くて
CDで買いました。
これはWar Childっていうチャリティー団体から出たアルバム。
参加バンドは現在UKを席巻してるバンドがずらりならんでます。
日本でホワイトバンドなんか買うよりずっと有意義に
お金が使われる!・・・と思うよ。買っとけ。