酔っ払い


注意!かなり酔っ払ってます。
明日素の自分が読むのが楽しみ。
いやぁ久しぶりに飲んだ。
こんなに酔っ払ったの何年ぶりかしら。
今日は万博最終日らしい。結局1回も行かなかったけどね(笑)
でも名古屋は栄にあるキリンの某広場で飲んできました。
何か知らないお姉さんが歌って踊ってみんなで盛り上がるイベントらしい。
キリンで働く方々と仲良くなった。(多分)
明日が最終日なんで絶対明日も行くと誓って別れる。
酔っ払っててあんま憶えてないけど
隣の団体の一人と喧嘩したのだけは憶えてる。
まぁ俺が酔っ払ってたのに腹立てたんだろうけど
それは自分がよくわかってたから一発殴れよって言ったのに
殴らなかったむ○せくん、何故か殴らねえでやんの。
まぁ多分明日も会うから殴られて明日も楽しく飲もう。
ってか家まで距離にして約15Km近くの距離を無事車で帰ってこれた事に感謝。
明日は電車で行こう。