今日は仕事中にいろんな事があったよ。
仕事と言ってもバイトなんだけど(笑)
まず店の中で数日前にZIPPOを失くしたお客さんが電話で問い合わせしてきて
店員があるって言ったのに今日来たらそれまたなくなってた。
多分店員の誰かがパクったとしか考えられない。勿論お客さん激怒。
とりあえず、もう一回探しておくと言って帰ってもらう。
次に店の外に出してある看板の件で役所の撤去係みたいなおっさんともめる。
ビルの敷地の外に出しちゃいかんって事なんだけどそりゃ悪い事なんかもしれんけど
隣のビルやら他の店も出してるのになんでうちだけ言われるんか?
他の店も片付けたらうちも引き上げたるってことにしたのに全然他の店には注意もせず。
意味がわからん。
でもって今度は教育委員会のあほどもがうちの看板見ながらやってくる。
なんでも看板に載ってる2人用の部屋のソファがダメらしい。
ちなみにおすぎさんは今ネットカフェでバイト中です。
そういう2人っきりになってしまうとこに高校生が行ったら危ないとかおっさんおばさんが
ひそひそ言ってるのが聞こえたから、「文句あるならちゃんと俺に言えよ」って言ったら
「何でもないです」とかいって帰ってった。
もうね、そんな風にしか考えられないようなバカを教育しなおしたほうがいいんじゃないの?
何で年寄りってそんなことしか考えられんのかと小一時間問いつめ(略
そんなこんなでいらいらしてたから駐禁取り締まってた警察と民間レッカー会社CKKさんを
からかって遊んでました。
虫の居所が悪くてごめんなさい、また明日も遊びましょ。