我慢できずに・・・

CD3枚お買い上げ

Brothers & Sisters

Brothers & Sisters

タワレコで発見。

Young for Eternity

Young for Eternity

最近「Oh Yeah」が頭から離れなくて買ってしまった。
サマソニにも来てたよ。俺が行った日には出てなかったけど。
音もかっこいいけどなんと言ってもベースの女の子が超かわいい(´ー`)y-~~
ちなみに最近ボーカルと婚約したとの事。まだ確か18歳だよ。

RIDE

RIDE

アルバム買う程ではないけど欲しいなって曲が数曲入ったコンピCD
有名どころだとCAESARSGORILLAZipodの曲か。
お薦めは14曲目OK GOの「Do What You Want」とTHE MAGIC NUMBERSの「Foever Lost」
マジックナンバーズは前に試聴していいなと思ったんだけどCCCDだったので買わなかった。
でもやっぱりあのメロディーの良さには敵わない。今度アルバム買おう。
とまぁ、結局東芝の戦略にまんまと引っかかってしまった訳です。