気をとりなおして


今更ながらサマソニ打ち上げ反省会してきた。ぐびぐび。
参加者は一緒に参戦した4人組+神戸から現地集合した友達。
むうこに貰ったサマソニ大阪のビデオと夏フェス特集の今号のBUZZ。
やっぱりみんなで見たほうがあの時の事を思い出しながら語りあえて楽しいね。
ちなみに俺が観たのは順番に書くと
11:00〜BE YOUR OWN PET(最初の2曲だけ)
11:30〜SALYU(to Uだけ)
13:00〜YELLOWCARD〜オーディナリーズ〜アジカンKASABIANWEEZERoasis(ぶっつづけ)
観とけば良かったと思うバンドが結構あった。
THE OTHERSのベースの怪しげなおっさんとかMINMIのダンスとか(笑)
LITTLE BARRIE普通に良かったな。CD聞いてみたい。
あと放送観てるとと2日目にも行けば良かった。
デパーチャー、ティアーズ、マッド、スリップノット、NIN等など。
でも5人全員一致した事はサブウェイズのベースの子はめっちゃかわいいけど
THE LITTLE FLAMESのボーカルは脚が太いって事。
あとはマジックナンバーズのビジュアル(笑)
いや、これでいてかなりポップな曲なのよ。
顔はスクールオブロックなのに(笑)
サマソニ出てないやん、とかいう突っ込みは無しの方向でお願いします。