という訳で

MTVのサマソニ完全版やってた。
oasisについてだけ書かせて。
放送したのは
DON'T LOOK BACK IN ANGER
TURN UP THE SUN
LYLA
でした。どんるくは普通最後のとりで放送するんちゃうん?
しかもどんるくだけ何故か大阪の方だし。東京のどんるく聞きたかったのにorz
でも東京の方が音がでかく聞こえた。いやTVだから実際はどうだかわからんけど。
でも確かに大阪は全然東京より音量が小さかったそうな。
以下今号のBUZZの大阪サマソニ雑感&あとがきより

なんでも近くで「アレグリア」の興行が行われていて、前日だか前々日になって急に音量を下げなくてはならなかった、ということらしく、楽屋エリアにいたミュージシャン達もブーブー言ってた。なんかそれってもうフェスとかロックとか以前の問題という気がする。・・・・

ホントそうだと思う。
もう来年は絶対東京会場にしよう。