週末は


いろいろありました。要約して。


10/5はZUTONS@クアトロ

お客さんは少なかったけどアビちゃん側最前ゲット。
めっちゃかわいかったー。
でもお客さんが少なかったね。
でも楽しいの!その一言に尽きる。


翌日仕事に行こうとしたら車上荒らしに。
HDDナビとサングラス盗られた。
まじむかつくんだけど…


気を取り直して
10/7は前の職場の人の結婚式。
上司とか来てたので披露宴は辞退して2次会に参加。
ここでミスチルマニアの人に出会う。
しかもめっちゃかわいい。
ところがどすこい、彼氏持ち。


んで昨日10/8はFEEDER@クアトロ
ぶっちゃけて言うと知ってる曲なんて2曲ぐらいしかない。
前日にベストを借りたけど全然聞けるヒマもなく…
でもすごい盛り上がってた。
あー、次行く時はしっかり覚えて臨まねば。
タカさんの凱旋ライブでもあり
タカ一族が後ろのほうにいました。

途中のMCで新曲って言って歌ったのがカラスの歌。
あの、日本の童謡です(笑)
みんな大合唱(笑)めちゃ笑えた。


で、ライブが終わって知り合いが主催するドラゴンズ優勝目前イベント。
サプライズゲストで往年の大投手・小松っつぁん。
サインもらいました。
裏話もとてもおもしろく行ってよかった。


そんなこんなでいろいろあった週末だけど
車の修理代が高くつくので
当分節約モードに。
MANDO DIAOもやっぱりあきらめよう。