夢はすぐ醒めるもの


ap bank fes あーんど Coldplayから帰ってきました。
まずはap bank fesについて。
今年は2日間参加だったのでゆったりすることができた。
フェスなんだからライブを見るだけじゃもったいない。
つま恋に着いてまっさきに飲んだあのビールの一口目の美味さ、自然を満喫した
り、フードエリアで仲良くなった人達(特にえこファームの方々にはお世話になりました)、
ライブ終わってからも中学生のようなノリで箒星やらハナミズキ合唱してたみんな、
全てが思い出ですわ。もちろんライブもすんげぇ良かったし!
これこそホントにプライスレスだよ。
あ、そうそうBank Bandの途中でフードエリアをぶらぶらしてたら、がっくんことGAKUーMCに遭遇。
気軽に一緒に写真撮ってくれた、好感度かなり大です。
こんなサプライズもフェスならでは。

ハナミズキ

ハナミズキ

ライブ後に思わず買ってしまったハナミズキ
今ずっとリピート中です。
ようちゃんかわいい。大橋マキもかわいいかもしんないけど今は一青窈一筋でいかせて下さい。


そんでもってColdplay
これはこれですげー最高のLiveでした。彼らを生で見るのははじめて。
CDで聞いてるだけだとロックという枠に入れていいのかわかんなかったんだけど、
Liveを見て実感。最高のロックバンドです。


いろいろ書きたい事山積みだけどもう眠い。
またいつか、と言ってもいつになるかわかんないけどな。