9:00 開場〜まったり〜

2度寝して起きたらもうかなり列ができてた。早い時間に並んでてかなり正解だと思ったよ。
リストバンド交換しても次は物販でまた並ぶ。まあ前の方だしよしとするか。
ちなみに自分はイブの日にオフィTは買っていたので結構余裕でグッズが買えた。
ちなみに買ったのは粗品タオルとウィーザーの緑T、カサビアンTシャツでござる。
あ、イブの日にオアシスのポロシャツも買ってた。すっかり忘れてた、ははは。
なんかTシャツばっか買ってるなぁ、これじゃあミーハーと言われてもおかしくない。
カエラTシャツをネタで買うつもりだったんだけど
サンプル見たらカエラの写真はおろか「カ」の字ものってないので却下。
あと何故かポール・スミスのコラボレーショングッズは普通の物販エリアとは隔離されてた。
ぷらぷら歩いてるとタワレコのブース発見。またアンケート答えてタオル(σ・∀・)σゲッツ!
ほんとはコインケースが欲しかった。あとミドリばんども貰ったよ。
隣のブースではギャッツビーも同じようなアンケートやってる。
めんどくさいからアンケートはしなかったけど、
ギャッツビーGALSがあまりにも眩しかったので思わず2ショットで写真とってもらいました。
かなりかわいかったなぁ・・・
だけどそれ以上に凄かったのがauブース。
GALSが全員レベル高い!パシャパシャと写真とりまくったら
いつの間にか携帯の電池が残り1っこになってもうた。
計画性のない男おすぎです。_| ̄|○
そんなこんなで1stActが始まる11時がようやく近づいてきた。

続く