明日は・・・


サマソニ・イブ!初おあしす&かさびあんなり。
と言ってもoasis好きになったのは今年になってからなんだよね。
というのも、昔から曲は知ってたんだけど有名すぎて聞こうと思わなかったのさ。
ミスチルもそんな感じで昔は全然聞いてなかった・・・

ともかく、今のグランパスのホームでの入場曲が彼らの
Don't Look Back In Angerって曲な訳で
思わず中古で(What's The Story) Morning Glory?
これ買ったらやばいぐらいはまっちゃった。
1週間でCD全部買い漁ったからね(笑)

と、まぁそんなこんなで奴らには明日のイブと13日大阪の本番に
会いに入って来ます。大合唱してぇぇ。

KASABIANも実はかなり楽しみであり、明日のライブ次第で
サマソニ当日の自分のタイムスケジュールも変わってきます。
木村カエラとBLOCK PARTYとKASABIANがかぶってんだよなぁ・・・