面白そうだからやってみた。

http://u-maker.com/104621.html

おすぎさんはカール(リバティーンズ) ぽいかもね!




● カール(リバティーンズ)なあなたは、もうなんつーかエロいから大丈夫です。
異性の扱いに慣れすぎるくらい慣れているのでモテモテです。あなたが微笑むとラブオーラが飛びます。だからやたらに愛想振り撒いてるとちょっと危険ですよ。「あはん♪」とかゆってウインクするのも大概にしてください。
しかしそんな鬼フェロモンなあなたは実は寂しがり屋さん。しかも実はちょっと周りに気を使いすぎです。いいたいことは初対面でもガーンと言ってしまってください。大丈夫です、貴方なら怒っても嫌われません。悲しくなったら詩をかいてください。ものっそい乙女チックな詩を書いてください。周りが喜びます。
それから、辛くてもヤケ酒やドラッグをやってはいけません。自分で自分を追い詰めすぎると病気になりますよ。
あなたに改善すべき点があるとしたら、それは服装センスが微妙なところです。欲しい服じゃなくて似合う服を見立ててもらってください。

● おすぎさんに秘められた超能力は、予知能力です!


やばい、カールきた!モテモテですってよ。そんなことないんだけどなぁ。
似合う服、探しときます。