そこに愛はあるのかい?


CSのフジテレビでひとつ屋根の下やってたので見てました。
いやぁ何度見てもアツイなぁ。
内田有紀は肥大型心筋症だったんだね。
昔はちんぷんかんぷんだったけど今ならどんな病気かわかるようになった。
大人になったなぁ。


というわけで、めんたいの国から帰国してきました。
結婚式っていいね。自分もはやくやりたくなってくる。
・・・
誰か突っ込んでくれ(笑)
そんな相手未だに見つからないのは俺に欠陥があるからか?


ま、そんなことはどーでもいいや。
ともかく大学時代の写真なんかが出てき仲間みんなで撮った写真なんか見てたらすごい懐かしかった。
そうだよな、もうあれから4・5年経つんだよなぁ、としみじみしてきた。
最後にBank Bandの糸がかかった時はベタだけどうるっときた。
数年ぶりに会った先輩とか、最近全然連絡とってなかった後輩が、おまえがなってはいけない職業No.1の警察官になった話とかいろいろできた。
なんか成長してないのは自分だけなのかな?