ごきげんよう


おひさしぶり。玉ちゃん輝きましたね。
あの瞬間だけのために玉田ユニを買ったといっても過言ではない。
スポーツバーに11時ごろには行って飲んでました。
ほとんどずっとトランプしてた。数年ぶりですよ、トランプなんて。
罰ゲームで食べた、大量のタバスコ入りポテト。
次の日にはおしりが超痛かったのは言うまでもない。
試合は残念だったけどあそこで仲良くなった子たち、ありがとー。
って多分ここは見てないだろうけど。


そうそう、最近巷で噂のMIXI始めました。
まだ始めたばっかでよくわかんないんだけど、意外とみんなやってるみたいで何故か感心してしまった。
よかったら誰か俺のこと探してみて。ニックネームはすぎでっすわ。
そのまんまやんとか言わんでくれー。
プロフィールの写真もここと同じだから簡単に見つけられそーだな。