日本vsオーストラリア戦


某バーにて観戦してきたよ。予想以上に若い子ばっかりでおじさんびっくりした。

うーん、最後はやっぱり地力の差が出たなー。
後半はオーストラリアもバテ気味だったけどそれ以上に日本がガタガタになってた。
1点取られてもう集中の糸がぷっつりと切れて立て続けに2失点。
追いつかれる前にもう1点取れてれば持ちこたえれただろうに・・・
まあ終わってしまった事はしょうがない。
グループリーグは突破できるかどうかわかんなくなったけどまだ2試合戦えるわけだし悔いのないように戦って欲しい、世界に胸をはって日本を自慢できるようなプレーが見たい。ってかやろうと思えばできるはずだから。


まぁ何が悔しいって日本が負けた、しかもヒディングに負けたってことでお隣のバ韓国が狂喜乱舞してることが何よりも悔しい。
トーゴ頼むぞ。


あ、スポーツバーでの応援はやっぱり楽しかったよ。
勝って終わったらもっと盛り上がってたんだろうけどね。
隣のグループの子たちが相当ノリがよくて面白かった。
またブラジル戦は一緒に応援してきます。