明日開幕やん!


今日はひさびさ仕事が夕方までだったので栄に買い物。
今が旬のものを買ってしまった。

おぉタグを:smallで入れるとかなりちっちゃくなるな。
日本代表ユニのレプリカだす。勿論ネームは背番号20・我がグランパスの玉ちゃんです。
玉田って誰?とか言うな。特に名古屋っ子!
でもネーム入りで1万5千ってやっぱたけぇな。
前々から欲しいと思ってたフレッドペリーのピンクのポロシャツ全然買える値段やんとか思い少し後悔しながら日本戦を観戦する予定のバーへ下見に。
店員さんかなりテンション高いので負けじとレプリカ自慢してやったらもっとかっちょいいもの持ってきやがった。それがこの帽子。

やばい、俺負けてる('・c_・` )
とりあえず勢いだけでも欲しいので3-0日本勝利帽子にしてみた。
ちょっと明日またリベンジしに行ってきます。スタッフのめっちゃかわいいカナダ人の女の子が明日も来るって言ってたからという単純な理由なんだけど(笑)
Subwaysのシャーロット嬢にめちゃめちゃ似てる。
ついでに知り合いの外人バーにひさびさに行ったらやっぱり外人さんばっかでアウェーな勢い。
ちなみにそこでもWカップ放送するって言ってたけど、オーストラリア人も半数以上来るみたいなこと言ってた(英語で喋ってくるのですごいテキトーにそんな感じに聞こえただけなんだけど…)
俺の正直な予想ではオーストラリア戦に勝てる確率が40%ほどなので負けた時が嫌だからやっぱりそこの外人バーには絶対行かないと心に決めたよ。


とりあえずオーストラリア戦に向けて準備は整いました。