MUSEが好きすぎて吐きそうですwww


ご無沙汰してます。こんにちは。
ちょっと前の話だが覚えてるかな?
3/5、誕生日でした。
友達の誕生日が俺の前日ということもあり、3/4はいきつけのバーでおめでと会。


ペルノってお酒わかります?
昔うたばんでミスチルがゲストの時にお土産で持ってきたお酒。
そのペルノを原液でショットで飲むのがそこのバーでよくやる罰ゲームなんだけど・・・
なんで祝ってもらってるのにペルなんすか?
4杯以上ショット飲んでたと思うんだけど覚えてない。
気付いたら朝4時半ですた。6時間ほど記憶なし。
人生初でした。


翌日の誕生日はダイヤモンドホールでBLOCK PARTYのライブ。
ドラムすごい!なんであんなん叩けんの?
ってぐらいやばかった。
奴ら、サマソニにも来ます。


14日はミスチルのCDもちろん買いましたよ。

HOME(通常盤)

HOME(通常盤)

初回のDVDやばいっすね。あれだけでも満足。
てかまだちゃんとCD聞いてないんだよね。
別冊カドカワ総力特集 Mr.Children

別冊カドカワ総力特集 Mr.Children

これもちゃんと買ったよ。


で、昨日はエルでRIZE見てきました。
ケンケンのベースすごいね。かっくいい。
終わってCBCのフリーライブ。
the ALLOWSてのとJackson Vibeってバンド。
どっちもはじめてだったけどそれなりに楽しめた。
ポップですよ。

その帰り際MTVのVJ、鉄平さんに遭遇。
ミーハー気分で2ショット。
かなり気さくな人でした。かっこよかったよ。



そして今日。
ミューズのライブや〜。
半年間、待ちに待った。
JAPANツアー最終日。
何かが起こることを期待せずにはいられません。