コーチェラ・グラストンベリー・フジ・サマソニ


フェス行きたい!まだ2月なのにどーしよーもなく行きたい!


Rage Against The Machine知ってますか?
オレが洋楽にハマるきっかけをつくってくれたバンドです。
ちなみに初めて外国バンドのライブを見たのも彼ら。

どうやら、今年のコーチェラfesで再結成するらしいですよ!
http://coachella.com/
もう驚きですよ。4月の最後の方3日間。ま、行くヒマないけど。



次、グラストンベリー
http://www.glastonburyfestivals.co.uk/
毎年ダフ屋に悩まされ続けていたために
今回から事前登録(顔写真付)が必要らしいです。
ちなみに事前登録は2月まで。
今年はThe Whoが出るらしいよ!



はい、次フジロック
http://www.fujirockfestival.com/
もう毎年行きたいと思いつつ行けない。
っつーか遠いんだよな、名古屋から。
誰か連れてって(*´・ิω・ิ)
apフェスが今年も7月にあるとしたら
今回もフジあきらめるしかないかな。
apがなければ行きたいフェスです。
7月に金・土・日の3連休2回も取るなんてオレにはできないから。



最後、サマソニ
http://www.summersonic.com/index.html
ま、これは毎年行ってるし。多分行くっしょ。
ただ大阪の場所が変わってどうなることか・・・
駐車場とか屋内施設とかあんのかね?
カサビアンは来るのもう決定。
こないだのライブで言ってたで。
あと、勝手な予想だけど
Block Party、the Fratellis、the View、Sunshine Undergroundなんかも来そうな気配。
あと2年連続arctic monkeysなんかもあるかもって思ってます。



ということで先週の火曜はJET@ZEPP NAGOYAですた。


どらかっこよかった!
めんどいのでそれだけ。
それ以上の言葉はありません。

Get Born

Get Born

Shine on

Shine on