しようかな?


生まれて20数年、タバコ吸い始めて10年近く経ちますが
初めてタバコをやめようかと思ってます。
いきなりすぱっとなんてやめられないのでいつもの半分の本数から始めますん。


いつまで続くやら。


こないだ初めて長島スパーランドなるところに行って来ました。
うん、プールとかアウトレットモールの方は行ったことあんだけど
遊園地ヴァージンでした。


ふふふ。
平日でガラガラだったのでスチールドラゴン7回乗ったった!
おもれえじゃないか。



あ、例の不倫問題ね、
まー俺がしゃちょーでも不倫しちゃうかもな。
だって相手が窈ちゃんだよ。
ステキやん。
なんていう見方はナシですか?