さよなら

y-sugi2006-09-26



行ってきたよ、ナゴヤドーム
ライブでは何回か行ったことはあるけど、
実は野球を観に行くのは初めて。

今日はですね、親父さんと観に行ってきたんです。
バックネット裏だったし、
たまには親孝行してやらないかんしなぁ、という思いで。


試合開始前からビールばっか飲んで酔っ払い。
そんな中でウッズが初回・4回と2打席連続ホームラン!
途中で同点に追いつかれたんだけど
最後は福留のサヨナラで勝った!


前に座ってた子供と遊んだり、隣に座ってたお姉さんと仲良くなったり
なかなかどうして楽しかった。
日本シリーズもチケット余ったら行きたいなぁ。
余んないだろうけどなぁ。


あれ?今日って誰かのライブの日なんすか?
そんなこと知らなかったことにしよう。