Razorlight@名古屋クラブクアトロ

いやー最高だった。

整理券100番台だったけど余裕でど真ん中2・3列目ゲットー。
てか前は女の子ばっかだった。
ちょっと大丈夫かな?と思ったけどそんなことはない。
めっちゃ盛り上がったよ!
もうちょっとでジョニーに触れられそうだった。
男から見てもかっこいいわ。
さすがDiorに見初められるだけの事はあるな。

セットリストはこんな感じらしいです。


In the morning
Hold on
Bright lights
Golden touch
Fall to pieces
Who needs love?
Stumble and fall
LA waltz
Vice
Back to the start
Can't stop this feeling
In the city
encore
America
Somewhere else


渋谷の2日目はRock'n'Roll liesやってくれたらしいけど
今日はなし。
Golden Touchを4曲目にやるあたりに、2ndに対する自信がものすごいあるんだなと実感。
できればRip it outとDalstonやってくれたら文句なしだったんだけど、そんな贅沢は言えません(言っとるがな)
とりあえず今年見たライブではダイヤモンドホールのアークティックとサマソニでのミューズ並に良かった。
ってか最高!
行かなかった人、もったいないよ。

今日来て行ったポロシャツがライブ後汗まみれで
このまま外出ると確実に風邪ひくと思い、Tシャツを買ったのは言うまでもありません。