明日から


すっかり忘れてた。もう明日名古屋初日なんだ。
抽選外れてもう忘れようと思ったら、ホントに忘れてた。

昨日apフェス録画してたのを見てたら、やっぱり桜井さんの笑顔っていいな。
俺、全然ノーマルだけどあんな笑顔見せられるとこっちも幸せになってくるね。
明日のライブは行けないので腹いせに野球観に行ってくるよ。


人生初のバックネット裏です。
ってか店に野球の券が大量に余ってる…


10月頭の広島戦で中日の優勝決まるかな?なんて思ってたけど
この調子だとまだ先になりそう。
ってか優勝できるんか?と疑いたくなるような調子の悪さ。

こりゃ売れ行きも悪くなりそうだ。


日本シリーズは日ハムに来て欲しいですね。



今日からRazorlightのツアーが始まってます。
名古屋は木曜日。早くなんないかな〜




ってか、「おすぎ キモイ」で検索した奴は一体誰だ?
凹むじゃないかぁ。