買いますん


Raise the Alarm

Raise the Alarm

ひさびさUKの新人でつぼにはまった。
ダンスロックってな部類に入るんですかね?
そんな分類どうでもいいってぐらいかっこいいです。


Razorlight/This is a Razorlight DVD

Razorlight/This is a Razorlight DVD

来週はRazorlightのライブ。
ずっと買おうか悩んでたんだけどやっぱり買ってしまった。
でも正解。
こいつらライブバンドだなって思います。
男から見てもジョニーの裸体はかっこいいと思うよ。
それにしてもいい体してるぜ。
ライブ行く人は是非見てったほうがいいと思う。


ちなみに余談ですが、
俺が最近UKにハマってしまったのも元はといえばRazorlightが始まり。
確か2004のグラストンベリーをCSで見てたんだけど
Golden Touchのアコースティック版見て1発でやられた。
ちょうど、その番組は音だけMDに録音してたんだけど
それに出てたバンド、今考えるともの凄い。
ちなみに、
フランツ・スノパト・オアシス・シザーシスターズ・キーン・キラーズ・レザライ・
スーパーグラス・ミューズその他いっぱい。
ここから洋楽…主にUKを改めて聞き出した。



あぁ、こんなん書いてたらまた聞きたくなってきたん。