偶然?


フレンズとフルハウスが大好きなおすぎです。こんにちは。
最近すごい発見したよ。
フレンズのジョーイとチャンドラーが一緒に住んでた頃のポスターがフルハウスのジョーイの部屋にも飾られてあった。
これがそのポスター。

これが一体誰なのかはわからないんだけど…誰か知ってる人いたら教えてください。
その他にもフレンズとフルハウスには共通点がいっぱいあるね。
例えばキャラ設定。
ロス→ダニー(堅物)
ジョーイ@フレンズ→ジェシーおじさん(役者と音楽家、まぁ芸能関係ってことで。あとはモテ男キャラ)
チャンドラー→ジョーイ@フルハウス(お笑いかな?)


あとジェシー役の人はフレンズにもゲスト出演してたはず。
確かチャンドラーとモニカに子供ができなくて精子提供者を探すって事でチャンドラーの同僚役で出てきてた。声優さんがフルハウスの時と同じだったことにすごい嬉しく思った記憶があるなぁ。
ってか何なんだろうね、一体。あれかな。フレンズのフルハウスに対するおまんじゅう…オマージュっちゅうやつですかね?
まぁとにかく何だかこういうの発見するとなんだか幸せになるんだよ。わかるかな?