つれづれ


ひさしぶりにMANZDO DIAOの2nd聴いた。全然いいアルバムだと思う。
2ndは糞だとかいう人の気持ちがわかんない。
You Can't Steal My LoveとかなんてThe Bandに並ぶ名曲だと思うんだけどなぁ。
それと同様にストロークスの3rd糞だなんてどういう思考回路してんだろ。
めっちゃ名作だと思うんだけど・・・
まぁ俺は1stも2ndもリアルタイムで聴いている訳ではないので、そっちでガツンとやられた人の気持ちはわかりませんがね。
今日は仕事中ずっとSTROKESの3rd、車の中ではMANDO DIAOで過ごしてました。
でも毎晩ネットやってるこの時間はグループ魂さんのコントw
夜の高額納税者港カヲルさんの焼き鳥食べたいわん。

HURRICANE BAR

HURRICANE BAR