気が付けば2ヶ月ぶりぶり

これはもう周知の事実ですか?


グループ魂LIVE SPECIAL〜グループ魂の対バン張ってもいいし張らなくてもいいし三都市ツアー〜
初回放送: 6/3(日)21:00〜22:00
リピート: 6/8(金)21:00〜、6/18(月)18:00〜、6/24(日)16:30〜、6/30(土)16:30〜
http://www.spaceshowertv.com/program/special/live_special.html


グループ魂の慰安旅行 in 伊東
http://www.m-on.jp/regular/detail182.html


3月終わりにインフルエンザにかかって以来、
咳がとまらないんですけど・・・


最近はこの3枚がオレのローテーションガールです

やっと出た!何年ぶりだろう?
名作The Man Who並によいですね。
サマソニに来ます。
ところがどすこい猿とか他のUKバンドとは違う日・・・


Don't Make Me Wait

Don't Make Me Wait

視聴でこんなにいいと思うCDはめったにないんだよね。
去年の秋頃にフラテリスを視聴した時ぐらいびびびときました。
NY出身やけどUKっぽさが出てます。
フラテリス、リバ、ビートルズ好きにはたまらんですよ。
今年の新人の中で最高やね。


Heart Tuned to D.E.A.D.

Heart Tuned to D.E.A.D.

3曲目がね、フランツなんですよ。