忙しい


土曜日にDVDを5本950円でレンタルしてきたんだけどよく考えるとGW後まで休みがないから観る時間がなかった(・з・)
急いで観ないと間に合わないよ。こんなことしてるばわいではない。
借りてきたのがフルハウスの2ndシーズンと鬼嫁日記なのでさくっと観られるとおもうんだけどね。仕事の休憩中に車んなかでもDVD観てます。時間に追われてる。



関係ないけど、前の仕事辞めてもう半年以上余裕で経ってるんだけど、未だにGWっていう表記を見るとガイドワイヤーって読んでしまう。
え?知りません?PTCAとかで使うやつ。こんなのだよ。ちなみに償還価格は1本3万ぐらい。普通に考えたら高いよなぁ。
ってなんか検索したらこんなサイトにたどりついた。
毒舌!医療と生物をやさしく読み解く入門--白い巨塔、医療過誤、医療ミス、獣医…
医療の実情を晒してるサイト。このページとかまんま俺がやってたことだし・・・


いや、もうそんなこともうどーでもいいや。はやくDVDでも観ながら寝よっと。