ひとりごと


最近なんだか毎日ちゃんと更新しだしたおすぎです。こんばは。
また急に音沙汰なしになる危険性もあるのでみんなで見守ってね。よろしく。


こないだEditors/We Are Scientistsのジョイントライブ@名古屋クアトロをセブンで買ったんだけど、今日ヒマな時間にセブンのチケピで空席の確認したら俺の整理番号より10ぐらいしかまだ離れてなかった。全然売れてないな。
今回も猿達に引き続き一人で行ってきます。ライブ中とかは全然気にならないんだけど、入場してから始まるまでの時間一人って結構さみしいよね。ぽけーとしとかないかん。
あと帰り。ライブ楽しんでも帰りにあれはどーだ、こーだと感想言い合いながらできないのはさみしい。
洋楽好きな友達って限られてくるし、しかもほとんど単独のライブって平日だしね。一人になるのはしょーがないってゆーのはわかってるんだけど。
誰か一緒に行きたい人おらんかね?


去年のミスチルんときは某たーkんが先にさいたまーに帰っちゃったから大雪の中一人でかえりましたがね。ってかみんな終わる前に帰って俺ひとりだけだったんだよなぁ。
俺が家に着くよりも先に東京着いたよメールが来たときはばびった。