コカ・コーラのお兄さんは仕事がはやい


最近急に寒くなったなぁ。
昨日あたりは昼間っから寒くて死にそうだった。
久しぶりに自販機であったかいコーヒー飲もうとしたんだよ。
冬ってさ、自販の下の段って全部だいたい「あたたかい」飲み物じゃない?
何故かその感覚でコーヒー押したらまだ「つめたい」やつだった。_| ̄|○
すごい自分がみじめな気持ちになった。
しょうがないからもう1本、今度はちゃんとあったかいコーヒー買いました。

んで、今日ジュースの補充に来てたコーラのお兄さんと世間話してたとき、
ふと、そろそろコーンポタージュ飲みたい季節ですねって言ったら
3時間で自販機にコーンポタージュ入れてくれた。
こんな簡単に入れてくれるもんなんだなぁ。
さすが。