サマソニの話でもしようよ

ご存知の方も多いと思いますが今年もサマソニ行きます。
今年は大阪2日目に参戦予定。


とりあえずTravis


こいつらが見たいだけ。
見たいバンドなら1日目の方が多い。
でも猿もカサビアンもブロパも何回も見てるし。
んならミスチルよりも先に好きになったトラビスを見ようじゃないかと。
ただね、2日目、見たいのが他にエディターズぐらいしかないや。
しかもエディターズの後にB'zが決まってしまった。
かなり痛手。
B'zファンの場所取りのせいでエディターズの時、
みんなしらけてそうで何だか切なくなってきます。
いや、別にB'zが嫌いなわけじゃないんですよ。
お願いなのでB'zファンのみなさま。
マナー守ってください。最低限前の方で陣取るなら
知らないバンドでも盛り上がろうよ。


ま、とりあえず、トラビスだ。
TurnとWhy does it always rain on me?
この2曲をファンみんなで合唱できれば最高です。
単独来ないかしら?



で、むうこさんのための1日目講座。
オレが行くならこいつら見るな。
朝グッズ巡り。
早めに行かないと売り切れるよ。

11:00〜 The Enemy
昼飯まったり
14;30〜 フラテリ
ipodのCMで火がついたから早めに行かないとね。
ここは裏でブレット・アンダーソン(元スエード)が・・・気になる
15:35〜 Bloc Party
あえて裏のhollowaysとSunshine Undergroundも・・・
あとはマニックスカサビアン〜猿は当然でしょうか。
基本、オーシャンに張り付きになっちゃいますがね。
以上、いちUKファンより。