我輩はネコなりぃ


最近買った3枚です。


イッキー・サンプ

イッキー・サンプ

ストライプスの新作っす。
来日待ち。


クーラ復活!
フジ来ます。行きたかったぁ。


アン・エンド・ハズ・ア・スタート(2ヶ月間限定スペシャル・プライス)

アン・エンド・ハズ・ア・スタート(2ヶ月間限定スペシャル・プライス)

エディターズの2nd。
個人的に今1番のお気に入リスト。
1stからそのまま進化した感じ。
タワレコに「突き抜けた!」って書いてあったんだけど
まさしくそんな感じ。オススメです。
ちなみに4曲目のBonesという曲は去年の来日時に演ってたような気がします。


ちなみに彼らの公式から動画見れます。かなり高画質。
http://www.editorsofficial.com/


今年はサマソニ大阪2日目に行く予定なんだけど
TRAVISだけを目当てにしてたんだけど
こいつらもいたね。忘れてた・・・。



あと、オレが去年の夏からジワリジワリとはまってるのがこれ。

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]


どんなアニメかって説明しづらいんだけど
どっかの説明によると脱力系アニメなるカテゴリらしい。
なんかね、くすっと笑える絶妙なフレーズがふんだんに使われてます。


コーチの秘密特訓
http://jp.youtube.com/watch?v=AoAYpEOq1Yk


ボディービル部
http://jp.youtube.com/watch?v=QXiza0Qj9rg


ちなみに上のコーチの動きががビリー隊長にしか見えません。