らいず


えー、ドランクボーリング大会なるものに参加してきました。
いやー飲んだね。
まず、ルールってのがやっかい。
ガーターだとショット。
1フレームの合計が5以下でもショット。
幸いボーリングには自信があるほうなので全然クリアーしてたんだけど
途中からルールがおかしくなってきた。
スペア取れなきゃショットとか、ストライク取らないとショットなんて…
しまいにゃストライク出してんのに飲まされてた。・゚・(ノД`)・゚・。
合計10杯は飲まされたか?
そんな状態で150オーバー出せた自分にカンパイ。


んでもって一緒に遊んでた友達がバンドやってるんだけど
どうやら知り合いが今日クアトロでLIVEやるらしいので一緒に見に行って来ました。
RIZEです。
あれっしょ?IWGPのスペシャルに出てた人たちっしょ?
ボーカルの親父が有名人だよね?
知ってるよ、最近の音楽に疎い俺だって。
途中から入ったんだけど
いきなりピンクスパイダー歌ってました。
hideのカバーね。
めっちゃかっこよかったー。
あとは全然知らなかったけどさ(´ー`)y-~~
ゲストで入ってるのに俺文句多すぎ(笑)
ちょっと楽器弾けるようになりてーなー