ロックロックこんにちは@泉大津


ってことで、パンツの中はジャングルだったっていうおとぎ話に参加してきやした。
かなり記憶が薄れてきてるんやけども。


8時前に名駅集合でりえっち・くまさんと合流、
今回はJRで四日市まで。
JR四日市駅のさびれようは(略
近鉄と比べてびっくりしたよ。
さらみんと合流しレッツ大阪。


車の中では予習用にいっぱいさらみんがCD借りてきてたけど
結局いつのまにかグループ魂やったね(笑)
行き・帰りでアルバム全部制覇した気がするよ。
あ、窈ちゃんはやっぱかわいかった。


高速降りるまではかなりスムーズやったけど
そこから駐車場までがかなり渋滞。
今回は右折が鬼門でしたね。
んで、やっとこさ駐車場に着いた時はもう12時半ぐらいだったかな。
関西・東京組はもう中に入ってるということで探しに行くとスタンディングエリアにて発見。
たーくん・塚ちゃん・かなな・むうこと全員集合ですね。
いや、たーくん、そんな荷物でスタンディングエリアにいちゃ危ないよ!
と心の中で叫んでました。
とりあえずスタンディングエリア横にまったりスペース確保。
スピーカーの前ですがね。



そうこうしてるうちにナビゲーターの越前屋俵太登場。
エリエール号かっこよかったぜ!シングルだけどね(笑)
今回の出演者は真心、吉井さん、ジェイク・シマブクロレミオロメンKREVAミスチル、民生、スピッツパフィー
こんな豪華なイベントだなんて泉大津に着くまで知らなかった。
セトリはりえっちのとこ参照にしながら。


真心は拝啓、ジョンレノンとどかーんと1発ってやつとさまーぬーどしか知らんけど良かった。
いきなりジョンレノンだったもんなぁ。
吉井さんは今の曲全然知らない。イエモン時代ならわかるぜーと思ってたらやってくれました。
LOVE LOVE SHOW。盛り上がったね。
えっと、島袋さんとレミオロメンに関しては記憶がありません。
多分寝てた。粉雪歌ってたのは覚えてる。
レミオロメンと次のKREVAまで40分ほど休憩タイム。
この間にりえっちにそそのかされてスタンディングエリアへ。
んでもってKREVA
ごめんなさい、この人の曲全然知らない。
でもいきなりスピッツをゲストに迎えてチェリー。
楽しかったよ。ほんと自分大好きな人だよね。


んでもってやっとこさミスチル
いやぁ最高でした。
個人的にはほころびが最高。
多分ここ数年で1番好きなミスチルの曲。
で、締めはやっぱり箒星なわけで、
最後のいぇーえ連呼は思い出に残る1場面であって。
あれぞまさしく「こーる&れすぽんす」なわけです。
いやぁ良かった。夕日がまた最高の演出してくれてたね。


ミスチルも終わって民生さん。
トイレ行ってビールを再補給しつつ後ろのほうでまったり鑑賞。
貫禄ありました。ってかユニコーン時代の歌まで披露。
えがった。
最後はスピッツ
有名な曲しか知らんけどかっこよかった。
マサムネさん若いよねー。
ベースの人、かなり激しいね。面白かった。
川島(わかる人にしかわからんネタ)大変そうだった(笑)
シールドがっ、あぁシールドがっ!って感じ。
途中でゲストのパフィーも出てきてスピッツが演奏する愛のしるし
由美ちゃんかわいい。断然ユミちゃん派ですが何か?
一応終わったし規制退場嫌だからそろそろ帰ろうかーってやってる時に
アンコールで空もとべるはずやってくれた。
そんなん帰るわけにいかんやんってことで見てしまった。
でも良かった。最後に花火も見れたし。
今年も花火行かなかったけどあれ見れたから今年はいいや。


でまぁバス組・車組に分かれて某かなな宅に殴りこみ。吉牛やらビールやら買ってたけど
俺はシャワーあびてすぐ寝てしまった。
おじさんで申し訳ない。
他のみんなはDSでマリオカートやったり自慢のでっかいテレビでDVD鑑賞してました。
そのおかげで俺次の日7時には起きてたのにみんな結局ダーさま帰ってくるまで熟睡してた。
新しいUNO、あれなんであんなに1回にかかる時間長いんだろう。結局2回ぐらいやっただけ。
かななにMEN☆SOULのCD作ってもらった。
いいねぇちょい左。人生やっぱりちょい左ですよ。
あと記憶にあるのは何故かB'zのDVD鑑賞してたことか。
懐かしかった。プレジャー95ですよ、BUZZだ!
もう10年以上前なんだな。2人とも若かった。
そんなこんなで夕方になり解散。
俺が家に着いたのはもう日付が変わる手前ぐらいだった。
あぁ楽しかったな。またみんなで集まりましょうや。


最後に一言。
むうこPのSalyu似すぎ。そりゃ反則だぜぃ。