今日はMステの日


サマソニ後遺症大分残ってます。
毎日MUSEばっか聴いてる。


そんな休みの日、やっとこれ見ました。

やばい、めっちゃおもれぇ。
くど監、いやくど官ワールド満載な映画やね。

キャストも豪華。くど官ファミリー総出演って感じ。
個人的には荒川良々が1番つぼ。
あと、初めて港カヲルではない皆川猿時としての演技をみました。
ほんのちょっとしか出てないけどね。


ちなみに、グループ魂のDVDのようにこの映画にも副音声で解説が聞けます。
2度楽しめるよ。


と、いうことで今日はMステにグループの諸君が出ます。
録画準備ばっちし。
やっと新曲が聴ける。すーぱーさまー何ちゃらかんちゃら。

てか、9月にスカパーで夏フェス10日間連続放送ってCMやってるね。
今年グループさん、いろんなフェス出てたから全部見なかんやん。
だがしかし、ここで一つ問題発生。
ap bank fesの放送日とサマソニの日、被ってるやん!
去年もそうだったんだよなー。
ちくしょー、どうすりゃいいんだ。