買ったぜぃ


ひさびさにタワレコに行ったら新しいBANDがいっぱい出てて追いつきません。

Red Thread

Red Thread

サマソニ出演!って書いてあって、試聴したらなかなか良かったんで買ってしまった。
でもどうやら東京ONLYなBANDさんです、ぐすん。
サマソニ終わるまでは聞くヒマない。


オード・トゥ・オクラシー

オード・トゥ・オクラシー

いやぁ、いいっすよ、待ってたかいがあった。
ロケンローな感じ。
サマソニが楽しみだ。


Empire

Empire

なんていうか、曲自体はいいと思うんだけど、
俺としてはやっぱClub Foot級のやつをあと数曲作ってもらえないと
Liveで盛り上がれないっていうのかなぁ…
いや、KASABIANは好きだからこそこんなこと言うんだけど。
アルバムでどんな曲が聞けるかに期待します。


レイザーライト

レイザーライト

No Love Lost

No Love Lost

このふたつはもう1ヶ月以上前に買ったんだけど載せるの忘れてた。
ライフルズなかなかお薦め。フジロック行きたかったなぁ。
んでもってレイザーライト
もうね、最高!Cool!
サマソニ出演バンドのCD聴いて予習しなかんと思いつつも
1日に1回は聞いてしまう。


あ、今日レイザーライト@名古屋クアトロのチケット買ってきた。
まだLiveまで2ヶ月近くあるのに、んでもって名古屋でのLiveなのに
整理券番号が130番台だった。
さすが。
まだ買ってない人はお早めに。
俺はまたまた何故か2枚買ってしまった。
一緒に行ってくれる人探さないけん。