残念ですが


ニッカン蹴球倶楽部コラム - 2006年ドイツW杯 : nikkansports.com

テレ朝の実況が決まってしまいました。核澤です。

私事で恐縮ですが、6月18日ドイツ・ニュルンベルクで日本−クロアチア戦の実況を担当することになりました。すべての選手の思い、すべてのサポーターの思いを胸に、当日はまっさらな思いで実況をお届けしたいと思います。

まっさらな思いって選手名がわからなくなることですか?
知ってる選手の名前しか呼ばないことですか?
1試合に同じことを何回も言う事ですか?


はぁ。当日は結婚式2次会で観戦する予定だけどスカパー流してくれることを切に願うしかない。


角澤って誰だよ?って人はここ見てね。
彼の素晴しさがきっとわかるから(笑)