悲しいときー


たこやき買ったのに食べようとしたら、つまようじがついてなかったとき〜
しょうがないから手で食べたら舌だけじゃなく、手までやけどしたとき〜


いや、ホントに凹むよ。
あとマックでの話。
ドリンクにアイスティー頼んだ時、自分的にはガムシロだけって意味でストレートって言ったのに、何にもガムシロさえもらえなかった時。
んで次に行った時は、前回の反省もこめてガムシロだけつけて欲しいって言ったら、今度はストローがなかった。さすがマックだな。
俺がよく行くマックはよくそういうことがあるのか、俺が嫌われてるのかわかんないんだけどよくやらかしてくれます。
チーズバーガーって言ったのに、袋はチーズバーガーで中身がただのハンバーガーだったなんてことはよくある話。
でもナゲット頼んだ時にソースついてこなかった時はさすがにキレそうになった。
あんなんソースなかったら味ないじゃん。