サッカー アツイ人達


UGたんのとこでちょっと前から募金やらなんやらの宣伝してたんだけど、日本代表応援ダンマクできたみたいですね。

http://blog.goalura.com/archives/50300767.html
すげーでかいダンマクだな。さすが(笑)
これが試合当日にががーんと掲示されたらかなり感動しそうだわ。かなりタイヘンだろうなぁ。
ドイツ行く人がんがって下さい。


ところでみんなはどうやってW杯見てすごすんだろう?
TV?スポーツバー?それともパブリックビューイングしちゃう?
ネット徘徊してたらこんなとこ発見。
パブリック・ビューイングまとめ(第2.2版): Q & A blog
TOHOシネマズでもPVやるんかぁ。映画館ってのもおもしろそうだなぁ。
でもこれって地上波流すんじゃないよね?もちろんCSだよね?
映画館の大音量で核沢@テレ朝の実況なんてやだよ(∩Д`)゚。
ちなみに静岡エコパは個人でスタジアム借りてPV行うそうな。
すごい行動派ですな。無事成功するようにかなーり遠くから応援してます。


なんて言いつつ俺は仕事でちゃんとテレビ見れるかもわかんない。
普段Jリーグすらろくに興味ない奴らが盛り上がりたいがために休んで、こんなにもサッカーを愛してる俺が仕事で観れないってかなり切ない。