録りだめHDD


公開しちゃいますよ、ヒマだし。と、言っても俺は要らないやつはこまめに削除してる派。
まずはフォルダ分けしてるのから。

  • 好きな曲ばっか集めたPV集。約11時間分。DVDに焼いて車んなかで見てます。
  • ガキの使い罰ゲーム。湯河原(ダイナマイト四国の時ね)と去年のハイスクール。
  • ガキ使。HDDレコーダー買って約1年。毎週撮りダメしてるよ。約23時間。

あとフォルダ分けしてないやつ

この2つはMTVで放送したやつ。10時間づつ。

  • ap bank fes05。スカパーフジで放送分。これあるから別にDVD買う必要ないじゃん、って思うのはNG?
  • グラストンベリー05。何でベビシャンは放送してくれなかったんだろう。おかげでブートDVD買うはめに…

あとは、WEEZERoasisKasabian・Coral等のライブ。ほぼスカパー録画。
ってもうほぼ音楽関係ばっかじゃん。
あと残り容量は高画質レートで30時間ほど。東芝さんにはお世話になってます。
これからもよろしキューンレコード。あ、それはソニーか。