予約完了

やっと航空チケット買ってきた。ということで来月めんたいの国に行ってきます。
友達の結婚式です。その友達は俺が大学2年の時にむこうが4年で同じアパートに住んでた人。
もうその頃はほぼ毎晩一緒にいて…要するに2年なのに4年の生活を送るようになって俺が大学5年も行くきっかけを作ってくれた恩人(笑)
思い出すのはグランツーリスモで2人してギヤ比の設定えらい細かく研究したり、ウイイレでユーゴvsアルゼンチン何百回したことか。あ、そうそう毎週オープンカーの屋根全開でスーパー銭湯行ったなぁ、もちろん冬でも屋根全開w
そんな2人も去年万博で名古屋に来た時に飲んだんだけど2人とも同じ業界で働いてた事もあってちゃんと仕事の話で盛り上がってた。ちょっと驚き。
そんな彼もずっと付き合ってた彼女と結婚します。おめでとう。
でもわざわざ日本vsクロアチアの日に式挙げんでもええやんか。
2次会ちゃんとサッカー観れるとこじゃないと誰も行かないぞ。