続・ふじさん


MIXIから2ちゃんにフジの日割り晒されてるね。信じていいのかな?見たい人はここから確認して。


ZUTONSの28日には萎えた。めっちゃ観たかったのにぃぃぃ。単独で名古屋来ないかなぁ。
とりあえずもし29日に行くと仮定して個人的に絶対観たいのはレッチリとヤーヤーヤーズかぁ。あと気になるのはRIFLES、THE LIKEMYSTERY JETSはどんなんか聴いたことないのでチェックしとかんと。THE LIKEって女の子3人だったな。かわいいよね。
CLAP YOUR HANDS SAY YEAHって1曲しか聴いたことないからなんともいえん・・・


あ、くーらしぇいかあぁぁぁ!