The Good Old Days


1日かなりの勢いで引きこもってたら意外と疲れるね。
最近鬼嫁日記の再放送やってて面白かったからDVDレンタルしようと思ったのに全部借りられてちょいショック。
他にこれといって見たいものもなかったけどせっかく来たんだし何か借りようと思って結局かりたのがこれ。


フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]

フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]


6巻とも全部置いてあったので全部借りてきた。懐かしいなぁ。
あいかわらずミシェルかわえぇ。当たり前か。



懐かしいと言えば、もしぼくの昔の徒然を読み返してました。
ものすごい懐かしさをおぼえたよ。いろんな祭りを思い出す。
24時間チャットやってたバカいたね。何考えてんだろ?(笑)
みひゃえるくんって元気でやってるんだろうか?